[PR] インテリア 学校 HAPPY SMILE EVERYDAY Book 忍者ブログ
No smile, no life。 happyとsmileとloveアーンドpeace★ そんな毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ただいま22時36分。


7月終わりごろ、暇つぶしにと買った「東京バンドワゴン」とゆう本。

なんとなーくホームドラマ的な雰囲気を醸し出してて私の好きそうな感じやったから読んでみたらこれが面白い!

古本屋とカフェを舞台にした大家族のドラマ。

日常に起きる色んな謎を解決していく、ほんわ~かな内容でした。

一貫してるのは、登場人物の1人が言っている「LOVEだねぇ」。

色んなLOVEのあふれたお話で、なんだか優しい気持ちになれる本でした。


この続編が「シー ラブズ ユー ~東京バンドワゴン~」とゆう本。

これもまぁ同じように季節ごとにお話が進んでゆき、うきうきまったり読める本だった。



私は毎日、ちょっとずつ本を読んでいくのが好きで、そうすると毎日本を読むのが楽しみでうきうきするのです。

東京バンドワゴンもシーラブズユーも毎日少しずつ楽しみながら読んでいたんやけど、

ついにシーラブズユーもあと数十ページで終わってしまう……(泣)



なかなかこの本にはまっていたから、終わってしまうのが切ない。

いつもなら読み終わる前に次の本はこんな感じの本がいいなぁと思うけど、今回はなかなか次にくる本を考えるのが難しい!!

どうゆう雰囲気の本にするか…むずかしいぜ!!!!




今日の夜はものおもいにふけりながら、ゆっくりとシーラブズユーを読み終えよう。



切なくてでも楽しみで。



素敵な本に出会えてhappyです。


yumi
PR
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/29)
(08/28)
(08/27)
(06/16)
(06/10)
最古記事
最新コメント
[08/12 yumi]
[08/12 yumi]
[08/11 ちぇる]
[08/10 ちぇる]
[08/15 かなこ☆]
最新トラックバック
リンク
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]