[PR] インテリア 学校 HAPPY SMILE EVERYDAY 偏頭痛 忍者ブログ
No smile, no life。 happyとsmileとloveアーンドpeace★ そんな毎日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつからか偏頭痛持ちになっていた私!

今日は半端なく頭が痛く寝てられません…

だから逆に動いてます!!

でも頭痛は止みません…

熱も下がりOPPもほぼなくなり回復途中にこの頭痛。

見かけによらず病弱なのか私…やだ。


先生からメールがきた!!

難しくてあまり理解できなかったけど要は

「人生前向きに何事も取り組みなさい」

てことやと思います!

そんな感じの長文を送ってくださる先生は滅多にいない気もします。

人生の師とあおぐ人がまたできた!

中高のバスケの先生。
→人生の師とゆうかとてもお世話になったし、かなり影響を受けていると思う。

小学校からの塾の先生。
→未だに遊びに行っては話を聞いてくれる先生。でもきっと人生の師ですとゆったらアホかと言われるまで。笑

ん~塾の先生に、先生のゆってたとーり大学で素晴らしい先生に出会えたよと伝えにいこう。笑

あと働く先も見つかったよと。

何かくれへんかな~~~~(笑)

地元のことを思い出すと関西弁が出てくるな~



あー頭痛いよ。。

明日は何しようかな。

運動はダメ。
食事もダメ。

ときたら私には何が残るんだい。

彼はきっと岐阜で遊ぶんだろう、そうだろう。

お金もないし映画もみれないよ。
友達もいるけどいないよ。
ヒマックス。



yumi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/29)
(08/28)
(08/27)
(06/16)
(06/10)
最古記事
最新コメント
[08/12 yumi]
[08/12 yumi]
[08/11 ちぇる]
[08/10 ちぇる]
[08/15 かなこ☆]
最新トラックバック
リンク
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]